日別アーカイブ: 2015年7月9日

忘れちゃいけない

前回までのブログでand one*の愛すべき看板達以外にサラッっと登場した二人、

『そして、顔を会わせれば趣味の格闘技と野球の話に花を咲かせる

オーナー&マネージャー!!』

、、、

、、、、、、、

ちょっと大事な所サラッといきすぎでしょ!!

ということで簡単に二人のご紹介を簡単に(^O^)/

まずはハットがトレードマークのマネージャー

辛いもの好き。

せんべい好き。

マネージャーの体は70%が辛さでできています。

サロンでせんべいと辛いものと水以外を、口にしているの見たことないです。

これほんとに。

そしてとにかく博学である。

博学の意味がわからず、今さっきウィキペディアを頼った私よりは確実に間違いなく。

通常の人間よりも海馬が発達しているんじゃないかというLevelの情報量。

毎晩、辛いものを食べながら、PCと向き合い、ものすごい量の情報をインプットしているのが容易に想像できる。

ちゃんと寝て下さい。

なかなかお客様を担当することは少ないですが、運良く担当してもらった方はを話して1を話してたら200くらい聞けるかも、、、

そしてなんとも人間味溢れた、優しさのかたまりこと石山オーナー

どれくらい優しいかって、虫をも殺せないような優しさの持ち主。

決して恐いわけではなく。

バファリンの半分はオーナーで出来ています。

しかし、週に二回だけ人が変わります。

朝霞の総合体育館でキックボクシングを教えているのですが、、、

鬼が見れます。

鬼のような、、、ではなく、鬼が見れます。

リアル桃太郎がやりたい方はご案内しますので、覚悟と勇気を持ってスタッフに詳細をお尋ねください。

あまり多くを語りすぎると、私の命と、お給料が危ないのでこの辺りで、、、笑

看板たちとありますが、あくまでサポートがあるから看板でいれるわけで、お客様にももちろんですが、お店のスタッフにも感謝です♪

いつまでも看板でいさせてくださいねー!!

今後もみんなで楽しく頑張ります(^O^)/

7月は大変混み合う時期なので、予約が取りづらくなっております。

早めのお電話お待ちしております。

 ご予約は、お早めに